岡山でのIT導入支援「笑顔あふれるシステム」を創造します。

機能一覧

インフォタイムは、様々な業種・サービスに対応が可能です。

1シフト管理

ボタン一つで直感的にシフト管理

インフォタイムは、非正規社員別の給与(アルバイト・パート・派遣等)といった変則的で流動的なシフト管理も対応OK。
マウスや指での操作でシフトの入れ替え・修正が可能です。
入力したシフト情報は、自動的に時間計算されるので、給与計算や勤怠・労務管理の時間が削減できます。

2タイムカード

かざすだけで打刻します

従来の紙のタイムカードから、最新のICチップ式カードによりかざすだけで出勤・退勤を記録します。
忙しい出勤時でも手間いらずで正確に記録できます。

3労務管理

コンプライアンスを遵守します

インフォタイムでは、従業員の労働時間を、厚生労働省労働基準局が設ける基準にそって常に自動でチェックできます。
また、労働時間(勤務・拘束を含む)が厚生労働省が定める基準に近づくと警告の通知を表示し、従業員の過重労働、働きすぎを未然に防ぐ事が出来ます。

5配車管理

ボタン一つで直感的に配車管理

インフォタイムは、物流サービスや運送業のような、複雑な配車管理も対応OK。
マウスや指での操作でシフトの入れ替え・修正が可能です。
入力したシフト情報は、自動的に時間計算されるので、給与計算や勤怠・労務管理の時間が削減できます。

理由1

誰でも簡単に使える

インフォタイムは誰もが使い易さを感じられるシンプルでわかりやすい画面構成。
長い間「もっとも市場に受け入れられている勤怠管理システム」として、多くのユーザー様からのご要望にお応えして改善を重ねてきた結果です。
パソコン操作が苦手な方、従来の紙のタイムカードをお使いのユーザー様からもスムーズにお乗り換えいただけます。

理由2

豊富な機能

お客様の環境に合わせた多彩な打刻機器をご用意。打刻方法は、併用してお使いいただく事も可能です。
ICカード・PC(携帯)、生体認証等々と充実しています。

また、勤怠管理に付け加え休暇管理、各種申請(休暇等)、スケジュール機能も充実し、給与計算システムとの連携も可能です。

 

理由3

充実した運営管理体制

専門のスタッフを用意し、お待たせしない体制を整えています。
導入前は勿論、導入後も安心サポートを運営。
また、大切なデータは堅牢なデータセンターのサーバーで管理されるため、パソコンが壊れても大切なデータを守ります。

理由4

 

業務の簡素化とコストダウン

インフォタイムの導入により、従来費やしていたタイムカードの発行・回収や勤怠管理の「突合」・「手計算」・「締め作業」といったアナログ作業と比較していただくと、大幅に工数・コストの削減が可能です。各種申請もブラウザ上から行えるので書類の紛失リスクも無くなります。

 

理由5

つながるインフォタイム

インフォタイムは、様々なクラウド型の人事関連ソフトと連携する事も可能です。
クラウド会計ソフト「会計ソフトfreee」、クラウド労務管理「人事労務freee」、クラウド給与計算「給与奉行クラウド」他、デジタコや従来の紙のタイムカードとも連携可能です。
また、インフォタイムの集計データは、いつでもCSV形式で入出力が可能です。

お問い合わせはこちらから

その他INFOシリーズ製品

 

インフォロジ_infologi

インフォれぽ_inforepo

インフォセールス_infosales

PAGETOP